WWWwwwマサコ最強伝説wwwWWW
(@´゚Д゚@´゚Д゚`@゚Д゚`@)<てきと
スポンサーサイト
今日は2つ書こう><><><><><><<>
つってもまたロイから回ってきたバトンだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■1:あなたは変態ですか?

はい、変態です。それもカナリのへんt(ry
あwwwwwwwみす^^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

■2:ぶっちゃけ変態ですよね?

いいえwwwwww私は変態じゃありませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(@´?Д?`@)あれ???

■3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。

あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。

俺は大体寝てるか、携帯いじくってるから
別のそんなこと思わないな(@´゚,_ゝ⌒@)~~☆

■5:漫画『殺し屋 1』が大好き。

友達が持ってて見たことあるけど、別に大好きじゃない。
でもおもろいと思うよ

■6:今ちょっと好きな人がいる。

んー、今はいないなぁ

■7:異性に大事なのは匂いだ。

大事なのは料理できる人です

■8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。

変態だと思うな、まぁ俺は変態じゃないけどね(@´?Д?`@)

■9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?

んー…^^;やっぱ俺は変態じゃないp^-^q

■10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

変態じゃないのでエピソードもくそもありません☆ミ

■11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

だから何度言ったr(ry

■12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。

だかr(ry

■13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

俺もロイと同じで^^俺てきとーすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまぁいいかwwwwwwwwwwwwww

■14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

男はみんな変態なんだよ…、まぁどうみても俺は変態;;;;;;;;;;wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇっっうぇっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>w<極兄貴はもっと変態^^^^^^^^^^^マサコGの人はみんなへんt(ry(?ω?)それをも超えてるのが白さんか^-^

■15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。

自分で変態だと思う人この日記見たら書いてください


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■1:あなたは変態ですか?
キリンさんが好きです^^
でも象さんの方がもっと好きです^^^^^^^^^^w^w^ww;w^w;w^;w^w^ww^w^^^

■2:ぶっちゃけ変態ですよね?
ぶっちゃけると⊂ニニニ( ^ω^)ニニニ⊃

■3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
いい男がレジってる所殆どないよね^^^^;;;;;;;

■4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
隣にツナギきたいい男が座ってたら付いてっちゃうかも

■5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
読んだことないっすね⊂ニニニ( @´゚,_ゝ゚`@)ニニニ⊃

■6:今ちょっと好きな人がいる。
目つけてるのがぁー、グラn(ry

■7:異性に大事なのは匂いだ。

大事なのは夜の料理ができる人です

■8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。

末期ってことでファイナルアンサー

■9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?

や  ら  な  い  か

■10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

公衆便所(大)に入ったら先客がいたお^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^w^w^www^^^^ww^w^ww^^^^^^^^wwwwwwwwwww

■11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

うほっ いい男

■12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。

いい男を見ると息子が反応するんです^^^^;;;;;;

■13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

おらペニーさんが立派な人のほうがいいわぁ

■14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

や    ら    な    い    か
2006/02/23(木) 00:29:07 | URL | 兄貴 #JalddpaA[ 編集]
うはwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwwやwらwなっうぃwwかwwwww
2006/02/23(木) 22:04:25 | URL | 兄貴 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
