WWWwwwマサコ最強伝説wwwWWW
(@´゚Д゚@´゚Д゚`@゚Д゚`@)<てきと
なんだかんだとちょっときてみればー♪wwwwびっくりするほどこの安さ♪wwwwwwwww
ツルッカメー♪wwwwwツッルカメー♪wwww
つるかめって所で(スーパー)流れてた曲
まぁどうでもいんだけど
Gv終了後ぷろ宿でまったりしてたら、V4でまだ戦えるって聞いたので行ってみることにしました。最初は、え、マジかよパチくせぇって思ってたけどね^-^;;;;;;;;;;
ぷりでV4に行ってみたら、うほwwwwPv常連の皆さんがいるじゃないか
だからPvの中にあんま人いなかったんですね;w;
とりあえず、えんペ室まで行ってみたけどえんペはなかったwwww

screenfenrir522.jpg


時間が経つにつれ暴れだす者まで;;;;;;;;;;そしてペんりるが防衛しはじめる
screenfenrir523.jpg


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ペんりる防衛中SS
俺のぷりまだレベル低いからSGうたれて即行で蒸発wwwwwwっうぇっうぇっうぇwwwwwww
screenfenrir524.jpg


後リミさん、しかとはよくないお;;;;;;;;;;リア様がお怒りです^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;
まぁ、あんな人いたし気づかないのは無理もないけどね
screenfenrir521.jpg


ペんりる防衛が終わったのでぷろで露店見て回ってたら+9s1ハット見つけた^-^ハットマニアといえば、ドモ姉さん(NKな方ドモ姉さんのハットは+8らしいけどwwwwブログに公開してた)後はRyoさん(マサコGM)もハットかぶってるんだよなぁ、Ryoさんのハットはいくつだかわからないな今度聞いてみよう。

後、いつもの置いときますね^w^
screenfenrir519.jpg

今年には発光したかったけど、残念だけど来年だな;;;;;;;;;;
へたしたらずっと発光するのは無理k(ry
そんなことはないな、まぁ頑張るよ;w;

screenfenrir520.jpg

あpさんありあり(゚Д゚)
最近あpさんをPvで見かけるようになったな。テロとかも結構してるみたいだし、最近のPv前よりなんか活気出てきたような気がするのは気のせいか
コメント
この記事へのコメント
>>後リミさん、しかとはよくないお;;;;;;;;;;リア様がお怒りです^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;

チプが悪いo(`ω´*)o(何

ぁ、日記ネタないっつーから、性格バトン投げといたからやってね^^
やらないとPvでヌッコr...
2005/12/17(土) 05:15:13 | URL | りぁ #eAb5nx9M[ 編集]
>チプが悪いo(`ω´*)o(何
ちょwwwwwなんで俺がwwwwwwwwwwwwwバトンゲトー
2005/12/20(火) 22:27:27 | URL | †グラン†&ちぷ #ToWLl44w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
