WWWwwwマサコ最強伝説wwwWWW
(@´゚Д゚@´゚Д゚`@゚Д゚`@)<てきと
ひさびさにこうしん
皆さんこんばんはグランです
さいきんはブログよりmixiメインになりつつあります
てか、いつのまにか10000HIT以上いってるううううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwっうえゎうwwwwwっうぃwwwwwのおwwwwっうwー^見てくれてる人ありがとう;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
日記こうしん不定期ですがこれからもよろしく^-^;;;;;;;;;;
screenfenrir121.jpg

今日ケミマニアこと竜y=ー( ゚д゚)・∵.ターンさんのケミがまた発光しました。枝で発光おめでとう竜y=ー( ゚д゚)・∵.ターンさん


screenfenrir120.jpg

NKGのマスタどもねぇさんのアサ発光日記書くの遅れたけど;;;;;;;;;;おめでとう、ちなみにもうアサクロ


screenfenrir117.jpg

しおりとのさいごのSS引退らしい、自分の防具を過剰して引退+10フレジシューズと+10ドルせイントができたとか(゚~゚)
でも引退=復帰これよくあるよね
コメント
この記事へのコメント
ネッ
ネットで皆さんこんばんはとか広い不定期などをグランしなかったよ。


2006/06/01(木) 13:42:24 | URL | BlogPetの逆毛神マサコ様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
