WWWwwwマサコ最強伝説wwwWWW
(@´゚Д゚@´゚Д゚`@゚Д゚`@)<てきと
スポンサーサイト
クwwwwwwwリwwwwwwwスwwwwwマwwwwwwスwwwwwww
皆さんこんばんは†グラン†です。
今日はクリスマスですが、ROの何人が脳内彼女を作ってROに接続してないでしょうか、普通に彼女や友達とすごす人もいると思うけどねwでも絶対何人か今日はクリスマスだから今日はRO接続するのやめようって思った人いるはずwwwwwwwwwwwwww
screenfenrir535.jpg

俺の鳥がレベルあっぷしましたよ、これで95になりました。
発光までまだまだ先ですね;w;てか、2倍期間なのに全然必死狩りしてない気がするwwwwwサンタ袋作りまくってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

screenfenrir536.jpg

ルティエのクエやってきました、周りは結婚とかしてる人多かったな
ルティエのクエの途中のことを載せます。
【(・ω・)チプ(・ω・)】
そ、それはね・・・・・・
私が、私が、うーん、ええっと・・・・・・
(もう、適当にごまかそう!)
ええい、私は!!

screenfenrir550.jpg

うはwwwwwwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwww把握wwwwwwwwwwwwwwwww

screenfenrir551.jpg

するとリッセ君はこう答えました
・・・・・・そうなんですか、なるほど・・・・・・
あなたはうはwwwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwww把握wwwwwwwwwwwwwwwwwwだから
何でも頼んで良いのですね?
ふ~ん・・・・・・ハハハ・・・・・・。
どん引きされました、しかも苦笑いです↑
リッセ君には逆毛が好まないようだ、残念ですね

screenfenrir546.jpg

偽サンタになりぷろ宿2Fに戻ったらトナカイキングに会いました
どうみても灰織ですありがとうございました

screenfenrir548.jpg

灰織ことトナカイキングがルティエにいるトナカイ俺と似てるとか言いだしたので見に行ってみることにした。
よく見るとこのNPCのトナカイ結構きもいwww灰織とNPCのトナカイどっちが見た目きもいって言ったら、んー・・・・・・・まぁどっちもどっちかwwwみswwwwwwwwwwwwwっうぇっうぇwwww

話し変わるけど、俺はクリスマス男共とカラオケでちょい飲んで帰ってきました。みんな次の日仕事あるしね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うはwwwwwwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwww把握wwwwwwwwwwwwwwwww
2005/12/26(月) 00:27:24 | URL | 癒威 #-[ 編集]
うはwwwwwwwwwwwwwwwWwwwwwwwWwWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWwっをkkkkkkkkkkkwwwwwwwwWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwww把握wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2005/12/26(月) 16:49:42 | URL | 兄貴 #JalddpaA[ 編集]
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwをkwwwwwwwwwwwwwww把握wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2005/12/26(月) 19:23:15 | URL | †グラン†&ちぷ #ToWLl44w[ 編集]
うはwwwwwwwwwwwwっをけwwwwwwwwwwwwwwwwwww把握wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トリプルストレイフィング俺TUEEEEEEEE!!!!!!!!!


RO自体に接続してないです^-^
2005/12/27(火) 01:50:25 | URL | 月薔薇 #-[ 編集]
うはwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwwwwwwwww把握wwwwwwwwwwwwwwwww
2005/12/29(木) 03:09:06 | URL | †グラン†&ちぷ #-[ 編集]
うはwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwwwwwwwww把握wwwwwwwwwwwwwwwww打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文
2005/12/31(土) 12:56:33 | URL | 兄貴 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
